びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

ちかみつロザリオ 色別効能

ロザリオが4色となり、各色にどんな効能があるのかという質問が出てまいりました。

ここは、ちかみつさんにご説明願いましょう。

 

白は、全般的にお得です!
赤は、第1チャクラに反応するので健康面に良いです。
黄色は、第3チャクラに反応するので理解力の促進をもたらします。
緑は、第4チャクラに反応するのであらゆる人や物との関係性の向上をもたらします。

 

f:id:tokushima5566:20220203185759j:plain

第2チャクラに効くロザリオはこれから販売ですか?

 

その他の効用は、ぜひちかみつロザリオ再生リストをご参照くださいませ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL0xsCeoRqeV5prbpCWE86llo1whI9OHJO

↑ おおお、ちかみつロザリオの歴史が一目瞭然ですね。

 

またちかみつnoteのロザリオ体験談などもご参照くださいませ!
https://note.com/chikamitsulab/