びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

11/13(土)デサインフェスタに妖目イリス参上!

 

トラスラジオ ハロウィン特別編コスプレ怪談では、かわいい猫娘姿を披露してくれた妖目イリスちゃん。

f:id:tokushima5566:20211108183712p:plain

猫娘イリス
今度は、11月13日に東京ビッグサイトで開催される「デザインフェスタ」で
本物に会うことができます!
 
【詳細】
場所:東京ビッグサイト 西展示場
日時:妖目イリスは「20211113日(土)のみ参加」
ブースNo i-189

f:id:tokushima5566:20211108182352j:plain

妖目イリス

f:id:tokushima5566:20211108184849j:plain

妖目イリス 出展物
出展物:イリスちゃん人形、からかさイリスちゃん、他アクセサリーなど
 
まぁ~、なんとスタイリッシュな一つ目さんたち!
お人形は1体7,000円って聞いたけど、すぐに売り切れちゃうかも。
現代の唐傘お化けさんたら、おっしゃれーなブーツを履いているのですね(*_*;
それにしてもカワイイわぁ!
 
 
イリスちゃんのブースの場所はこちら!「 i-189」を目指してね!
 

f:id:tokushima5566:20211108182650j:plain

妖目イリスのブースご案内

皆様、お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

 

【おまけ】

この、「びびびの敏太郎事務所」のキラキラボードもイリスちゃんが作りました。

後の屏風に合わせて真ん中が折れてますが、実際はまっすぐになり、とても立派な出来栄えです。

f:id:tokushima5566:20211029211200j:plain

一つ目美女のフィギアを持ってご満悦の敏太郎社長