びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

女子プロレス観戦(ディアナ10周年記念大会)

井上京子さん率いる女子プロレス「ディアナ」の10周年記念大会を観戦してまいりました。

 

f:id:tokushima5566:20211013190917j:plain

女子プロレスって、コスチュームが華やかで、おしゃれなんですよ~。

私も着てみたい(やめろって(;^_^A)

それに、若手の女子レスラーの方たちは髪の毛がサラサラできれいです。試合中に髪を引っ張られたらたくさん抜けちゃうんじゃないかと心配してしまいますが。

 

f:id:tokushima5566:20211013191347j:plain

ベテラン、若手入り乱れてリング上が華やか

f:id:tokushima5566:20211013191529j:plain

男性も・・・男女混合試合あり

f:id:tokushima5566:20211013191614j:plain

華麗な技も披露されました

f:id:tokushima5566:20211013191711j:plain

アジャコング、反則技!

f:id:tokushima5566:20211013191818j:plain

貫禄のジャガー横田さん

f:id:tokushima5566:20211013191848j:plain

左から神取忍さん、ブル中野さん、井上京子さん、井上貴子さん、アジャコングさん

↑ こちらの旗には「全員50歳以上」という意味の言葉が書いてあります。

私の年代では、親しみ深い面々です。鍛え抜かれた体、キレの良い動き、素晴らしい~!まだまだ若手には負けませんよ。

若手のメンバーも、もっとメディアにバンバン出て欲しいですね。


弊社も、何かの試合を協賛していたらしく、名前を呼ばれましたが「トータルカンパニー」と呼ばれてズッコケてしまいました。2度目はちゃんと「タートルカンパニー」と呼ばれましたけどね。

そんなこんなで、迫力ある戦いやビジュアル面など、いろいろと楽しませて頂きました(^^♪