びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

ヘルレイザーな山口敏太郎

山口先生は時々鍼の治療をしに行かれますが、頭に鍼を打つって、どんな感じなのか気になっていました。そーゆー感じでしたか。

治療姿の写真が「ヘルレイザー」を彷彿させるので載せちゃいますよ~。

 

f:id:tokushima5566:20211004184923p:plain

頭に鍼が刺さりまくり

f:id:tokushima5566:20211004185008j:plain

ヘルレイザー

f:id:tokushima5566:20211004185042p:plain

痛そうな表情の山口先生

上段は、時々アトラスラジオで出てくる「置き鍼」をしているところ?

おでこに点々とシールがついているやつ。

先生、少しずつお元気になられているようですが、もっともっと元気になって下さい。

 

 

山口先生かかりつけの南鍼灸院。お近くで、体が不調の方は行ってみて下さい。

苦痛に耐える山口先生にお会いできるかも知れません。