びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

ちかみつロザリオレッド ファイナル受付9/13~20

締切ったとお知らせしても、なぜか申込する方が現れてしまう「ちかみつロザリオ」。

気が小さい私は「締め切りました!」とキッパリ断ることができず、受付しようか悩んでいましたが( ´艸`)、今度の今度こそ、本当に「赤」の申込は最後にすることにして受付することにしました。

「白」はおそらくずっと販売しますが、今回「赤」と共にお申込みしても良いことにします。

 

受付期間は9月13日から20日一杯とさせていだきます。

途中で在庫がなくなってお待たせするかも知れませんが、お申込みされた方の分はご用意いたしますのでご安心ください。

今回も申込を忘れてしまったら、もしかしたら、ちかみつさんが隠し持っているかも知れませんので、肥後橋アワーズのお知らせに注意するのが良いでしょう。

 

毎度ご案内していますが、ロザリオは赤・白とも1個2500円です。

代金を振込む人のお名前のカタカナ、郵便番号、住所、お名前、電話番号、ロザリオの必要個数(赤 何個、白 何個)を、tortoise_company@yahoo.co.jp にメールして下さい。ご連絡が遅くなると思いますが、辛抱強くお待ちくださいね。

 

bye bye 哀愁レッド・・・ん?なんか違うけど、ま、そんなところです。