びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

8/1 正午 ちかみつロザリオ第3弾受付開始!新バージョン「レッド」も!

お待たせ致しました。
ちかみつロザリオ第三弾受付開始のお知らせです。

8月1日(日)正午より、受付開始致します。
もう一つ、特記すべきことは、なんと?!新種のロザリオが発生しております←って、ちかみつさんが張り切って作っちゃったのね〜(笑)
名称は「おっさん、ずれとっと」
何がずれてるの? ズラ? ギャグセンス?

「ウォーターメロンズ レッド」
夏らしくていいんじゃない?

f:id:tokushima5566:20210726134005j:plain

ウォーターメロンズ レッド・・・ありがたみがなさそう・・・


でも、本当は「オーシャンズ レッド」ですって。お手に取るまで、形状は秘密だなんて、いつもながら思わせぶりが上手ね、ちかみつ氏。以前からの物は「白」、新バージョンのは「赤」と呼びます。

前置きが長くなりましたが、お申込み方法は、振込人のお名前のカタカナ、郵便番号、住所、お名前、電話番号、ロザリオの必要個数(赤いくつ、白いくつ)と記入してメールして下さい。

アドレスは、tortoise_company@yahoo.co.jp です。

 

前回より、記入項目が増えましたが、頑張って記入して下さいね。

※ロザリオは、すいかのデザインではありません( ´艸`)

※7/31の肥後橋アワーズちかみつミーティング昼の部に参加される方は、ロザリオ「白」に加えて「赤」もその場で購入できます。