びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

マツコの知らない世界に出演(2020年7月)

2020年7月に、「マツコの知らない世界」に出演させていただきました。

こちらの番組への出演は5回目ということで、マツコさんに「準レギュラーね」と

言っていただけ、和やかムードの収録となりました。

お題は「予言ビジネスの世界」、アナンド君のVTRありの、ちかみつさんの、

足の甲を触りながらの鑑定動作の公開ありの、衝撃的内容でした(笑)

f:id:tokushima5566:20210526221547j:plain

台本・入館証

f:id:tokushima5566:20210526221649j:plain

台本の確認に余念のない敏太郎先生

その後も、以前出演したVTRを再び放送して頂いています。

再度の出演も期待してしまいますね。今度はどんなお題での出演になるか楽しみです。