びびびの敏太郎事務所ですよ!

山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/2(日)びん散歩2~猫伝説を探して 行程が少し変更になりました

6/29午前中お申込み到着分まで受け付けます。 集合場所:時間 錦糸町駅北口改札 : 11時 金額 2,800円 申込先 bintarou830@yahoo.co.Jp 担当 海老沢 ①お名前②お電話番号を記載ください お申込をされた方に振込口座をご案内いた…

レムリア・manaさんの監督した短編ホラー映画のご紹介

怪談師のレムリア・manaさん、タロット占いをしたり映画を作ったり多才ですね。 監督をして、ご自身も出演されています。 ロケ地をどうやって借りたかとか、エキストラをどうやって集めたか、ギャラを支払ったのかなど、たくさん疑問がありますが・・・。 是…

7/2(日) びん散歩2~猫伝説を探して

お待たせいたしました。 かねてより予告をしていました びん散歩のご案内をさせていただきます。 細かい変更があるかも知れませんが、こんな感じです。 【敏さんぽ2〜猫伝説を探して】 日時 2023年7月2日 日曜日 11時集合 ■集合場所 錦糸町北口改札 値段 2…

7/22 肥後橋アワーズ ちかみつトークイベント開催

7月のアワーズルームでのちかみつトークイベントについてご案内いたします。7月22日(土)13:00スタート/アワーズルームにて生ライブ 18:00スタート/ツイキャス生配信 ※ツイキャスはアーカイブを2週間ご視聴いただけます。お申し込み方法等詳しくはnoteに…

さよなら、ロザリオ レッドスター(赤)

少し残っていますとご案内していた、ちかみつロザリオレッドスターが完売致しました。ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。 お申込みいただいたのに、「完売」というさみしいご連絡を差し上げた皆様、大変申し訳ございません。 現在お取り扱いし…